昨夜晩御飯の仕度をしている私の元に娘がやってきてこれを見せてきましたびっくり
↓DAISOで買ったポンプ付きのバルーン🎈
せがまれたので3分の2くらいポンプで空気を入れて渡しました


👧おかーしゃん、ワンちゃん作って爆笑


と言われるも、晩御飯の仕度もしなきゃなので


👩おかーさん作り方分からないよえー
ご飯の用意もあるから後で調べてやってみるからおいで


となだめてほっぽらかしていたのですよね

そしたら前に見たことあるワンちゃんバルーンを思い出して自分で作り上げてたんですよびっくりびっくりびっくり

凄くないですかっ⁉️


向き不向きなのかは分かりませんが、とにかくちゃんとできてる‼️

シッポの部分の空気を移動させたらもう完璧ですよキラキラ

よく、【子供の才能を見つけて伸ばしてあげることが子育て】なんて聞きますが、それを見つけるのが大変なんですよねアセアセ

もしかしたら何かヒントが見つかったのかもしれませんおねがい


私があまりにビックリして誉めちぎっていたら


👧パパに見せる~ラブ


と自慢気でしたが、、、


突然割れてしまったんですよね、触ってもいない時にパチーンてアセアセ



悲しむかと思いきやいきなり割れたことに娘大爆笑笑い泣き





ホント、その性格羨ましいw



その気にしない性格もある意味才能だよウインク