きょうもよく遊んだ~笑い泣き

きのうに引き続き陽射したっぷり晴れ
遊びに連れ出さないと体力を消費してもらえませんからねw

約束したでしょ⁉️ムキー

とせがまれ…


いや、約束はしてないんですけどねタラー
楽しみにしているこの笑顔に負けてしまったショック
1年中かき氷を出しているお店へ🚴‍♀️DASH!
会話中や料理が出てくるまではマスク着用❗

言い聞かせてサササッと食べましたアセアセ


その後はきのうとは違う公園で遊びまくり~⤴️
駄菓子屋さんで

3つだけ選ぶんだよウインク

と数字のお勉強ウインク


今は砂だらけ泥だらけの服を脱がせて超特急でお風呂に入れて、ズボンをウタマロ石鹸で軽く下洗いしたとこぼけーぼけーぼけーぼけー


これから超特急でご飯作らねばーメラメラメラメラメラメラ


頑張りますっ筋肉







今年のバレンタインデーは(も)ワンオペなので、娘と一緒に手作りしようか、それとも二人で試食会をしようか迷い中w

 

 このリンツのチョコレート、美味しいですよね~おねがい

なにげに一番好きかも❤️

いい意味で海外の甘さラブ


 

 

 

 ピエール・マルコリーニにも大好きなお味💓♥️❤️