きのうは保育園で制作した鬼のお面を持って帰ってきました~😈

気に入ってるらしくこのまま遊んだりご飯食べたりしててチュー


と、思ったら痒くなったのかいきなり投げ捨ててました笑い泣き




お迎えに行った時に娘が



👧えっとねぇ、鬼が来たんだよ‼️


と教えてくれたのですが、娘より月齢が早いお友達が



😌あれ先生だよw
分かるでしょ⁉️


とw



娘はそれを聞いてビックリびっくり


でもしばらくしたら私に


👧先生じゃないよ❗本当に鬼が来たんだよ‼️


チュー




可愛いなぁラブ

いつか分かってしまうにしても、その都度その都度の感覚や反応を受け止めてあげたいです



今夜も制作活動に励んでおりますDASH!
のりは工作ボードの上で使うようにとお話をしました照れ

 








普段娘の服はH&Mのショップに行って本人に選ばせているのですが、今は都心に買い物へは気軽に行けない状態アセアセ

ネットショッピングで選ばせようとしてみても実際目の前にないと興味を持ってくれないから私が選んじゃってますw

 

可愛いのたくさんあるおねがいおねがいおねがい

 

 ↑もっと小さい子用だけど可愛いっラブ

娘のサイズもまだある❗