またもやせがまれエルゴで夕飯準備~ゲッソリ

腰が砕けるので背中で暴れないでいただきたいゲロー

ベルト極太マジックテープのエルゴ最強説キラキラ
なんとか腰無事笑い泣き


本日はTAKE OUTにして良かった。。。笑い泣き
13㎏を越えた娘を長時間おんぶするのは拷問以外のなにものでもございませんチーン

今夜の晩御飯🌃🍴
♡バターチキンカレー
♡ナン
♡ターメリックライス
♡ポテトサラダ

(↓あるある探検隊❗)
カレーとナンは娘のリクエスト爆笑
本当は外食したかったみたいだけど、、、

もうちょっとの辛抱ねウインク

ナンは私の分まで食べてましたポーン

食後は

美容院でもらったお菓子食べる~‼️


言い出したら聞かない&あまり食べつけないお菓子はどうせ残すので。。。
あげました❤️



結果半分以上残してるしガーン


目が欲しいだけw

吐瀉物を浴びたにも関わらず保育園で流行っているノロウイルスに罹患もせず、本当にこの元気さに感謝している日々なのでちょこっと言いなりになってみてるきょうこの頃でしたほっこり


 

 

 

  

↓新生児にはベビービョルンがおすすめウインク

 上差しインサートなしで使えるから小さい赤ちゃんでもエルゴみたいに埋もれなくていいですよチュー