部屋着を最低限綺麗なものにしていたいな、とは思いつつも。。。

結局外には着ていけなくなったものに行き着いてしまうズボラさよzzz

毛玉だらけになってさすがに外着にはなぁ~、っていうニットのガウチョパンツと10年もの?くらいのユニクロのパーカーなどを羽織っていることもしばしばタラー

これは本当に良くないと思っていて、近々部屋着は部屋着として買う予定👛

女性らしいけど若向け過ぎないものを選び中~⤴️

それまでの間のごまかしアイテムにエプロンて凄くいいんですよウシシ

わたしは昔からエプロンだけは女性らしい感じのものを選んでますおねがい

↓今使っているのはこちら❤️
Francfrancのものです
Francfrancはエプロンのデザインも色も豊富だからけっこう買ってます

洗濯用にもう1着物色中~🎵

替え用は全く違う系の色にしたいなラブ 

 ↑同じデザインの色違いも可愛いラブ

 


 上が水色で下がシックな色系なら女の子っぽ過ぎなくていいかも照れ

 

 裾のデザイン可愛いなニヤリ



Francfrancは行き過ぎないラブリー小物もたくさんあるのでヘビーユーザーですw

食器やエプロンだけでなく、ティッシュケースも色違いで使ってますウインク

左がリビング用、右が寝室用ほっこり
↑ネットでもお店でも今は見ないからもしかしたらもう同じのは売ってないのかも

 

こういうお姫様系も結構好きですね❤️

↑こういうお姫様系も結構好きです

娘が大きくなったら部屋に置いてあげたいおねがい





とにかくまずは部屋着ですねアセアセ

家の中でこそ女性らしさを忘れないようにしなきゃっチュー









 部屋着選びってわりと難しいzzz

私が求めている部屋着はパジャマではないのよ

そのまま家事をしたいのよ

だから袖口が開いてたり長いのは困るのよ。。。


まぁ、パジャマもくたびれてるから買い替え時かw