電動自転車買ったの遅かったんですよね~
娘が2歳過ぎてから

昔から知っている子持ち友達やママ友にも
 


絶対早く買った方がいい‼️
もっと早く買っておけば良かった❗って思うものNo.1だから☝


と言われ続けてはいたものの。。。

フニャフニャの軟体動物のような柔らかい娘を自転車に乗せていて何かあったら怖いしショボーン

なかなか買えずにいましたが、、、

スーパーへ買い物に行く時に全っ然進まないんですよね、歩きだとえー

たまになら植え込み散策や階段遊びも付き合いたいですが、日常はやはりササッと買い物を済ませたい

そんなこんなでやっとこさ2歳を過ぎて買いましたが。。。





やっぱり早く買っときゃよかったぁ~笑い泣き




超絶便利w

日々の買い物は勿論、ちょっと遠くの広めの公園や隣町の児童館とかにサーッと行けるのが凄くいいですおねがい

お友達ともすぐ合流できるし🎵

迷いに迷ってブリヂストンのビッケにしましたが、重いんですよね~チーン

慣れるまでは正直大変でした
漕いでる時ではなく、止める時や乗る時にフラフラしてしまい、支えるのしんどくてタラー

ママ友はYAMAHAのパスに乗っていて、少し乗らせてもらったらめちゃくちゃ軽い‼️


ちょっと後悔ぐすん


けれどもしかしたら背があまり高くない人の方がYAMAHAパスは良いのかも

色々種類があるのかもしれませんが、なんだかタイヤが小さくて車体が低く感じました

ウチは私が170㎝、パパ183㎝
乗るのは私がメインですが、もしかしたらパパも使うことがあるのでサドルも私にしてはちょい高めで調整してます

そんなこんなで口コミやらを見まくって選択したのがビッケでした自転車

電動自転車はとにかく早く買った方がいいとは思いますが同じメーカーでも本当に色々と種類があるのでよーく見た方がいいです上差し

因みに我が家はネットで買いました👛



 


 同じビッケでもビッケモブやらビッケポーラーやら、色々あるんですよ上差し

  

  

ネットで買っても店頭受取とかねウインク

 

 

 

たくさんあるのでいいのに巡り会えるよう、探してみて下さい爆笑

星ブリヂストンのビッケでHYDEE.2というタイヤが26インチのがあるそうです‼️
読者さんが教えてくれました爆笑
高身長の方はそちらがいいかもしれませんおねがい