いつもメッセージやコメント、いいね👍を有難うございます🙇

大変励みになっていますし、楽しく読ませて頂いております爆笑

お返事をできていない方達のメッセージやコメントも承認されているものは全て読ませて頂いています照れ

レシピについてのご質問や、その他お答えできるものにはなるべくこちらでお答えしていきますニコニコ


中華風コーンスープは私が作ったわけではないのですが、レシピを聞きました❗

↑これを少しアレンジしているそうです

玉葱をコーンと同じくらいの大きさに切って炒めて入れ、中華風スープの素ではなく、鶏ガラスープの顆粒を入れている、とのことウインク上差し

ウチの娘は本当に野菜を食べてくれないので隠して入れるしかないんですよね~えー

好きなものに野菜を混ぜる❗気付かれないように混ぜる❗
という騙し討ち作戦でなんとか野菜を食べさせていますw

調味料は味見しながら調整してるんですって照れ


よろしければ作ってみて下さいウインク



それでは皆様、きょうも良い1日をおねがい



というか❗

きょうは金曜日ですよ~爆笑誕生日帽子
私はあした仕事ですがアセアセ

今週もお疲れ様でした~⤴️
あと1日‼️
気楽に乗り気っていきましょー🎵





 

 我が家ではコーン缶、ツナ缶、カットトマト缶を常にストックしてます🎵


本当はホタテ缶もストックしておきたいところですがちょっとお高いアセアセ


 

 スープには小鍋が便利ウインク

余ったらそのまま冷蔵庫に入れちゃいます照れ