読者の方がいいね👍をしてくださったおかげで懐かしい記事を目にすることができましたおねがい

本当にちっちゃかったなぁラブ


ウチの娘は55.5cm、2,000gちょっとで生まれてきました
(正確に覚えていないところが私ってw)

当時ムーニーの新生児用オムツの更に小さめサイズを使用していたのにも関わらずブッカブカ笑い泣き

すぐ取れちゃいそうでオムツ丸出しで寝かせてたなぁ。。。


こんな小さい時は一瞬なのだからとにかく楽しもう🎵って気持ちで思い切り満喫しながら育児していたはずなのにやっぱり足りないチュー

またあの小さな赤ちゃんを抱っこしたいよ~ラブ

娘にもこの記事の写真見せて説明してあげよ、っとラブラブ


あの頃に帰りたいような。。。

でも3歳の今もそれはそれは面白いですw







 ウチは地べたにマットレスという低い位置で寝かせてたのですが、夜は良くても昼間は高い位置に居てくれた方が断然腰がラク‼️


途中から昼間はベビーラックを使用して、すっごくラクになりました爆笑


もっと早く買っておけば良かったぁ~⤴️って思ったくらいウインク


絶対に最初からあった方がいいです上差し 

 ↑我が家ではコンビのベビーラックを使ってました❤️