コメントやメッセージ、いいね👍やフォローを有り難うございますおねがい

このコロナ禍でも、少しでも楽しく面白く、時には役に立ったり、考えさせられる記事を発信していけたらと思っております🙇


お返事です❤️



大変有難いお言葉で恐縮ですアセアセ
彼女とは年齢は全然違います
ママ友って面白いですね

ママ友とは児童館や区の施設、公園などで知り合うことが多いですが、彼女に限らず、年齢や境遇、今までのキャリアなど関係なしに知り合うことってなかなかないのでその違いを楽しんでいます

なかには自身で会社を経営しているバリキャリママさんがいたり、フリーランスで麻酔科医をして(Dr.Xに出てきそう‼️)週2で働き稼ぎつつも育児中心の生活をしているめちゃくちゃ格好良すぎるママさんもいたり。。。

価値観も境遇も人それぞれで色々と学ばせてもらっています

美容に関してはこのブログでもたまに発信させてもらってます

歳を取ることが怖くないわけではありませんが、1年に1歳ずつ歳を取るのは全ての人皆平等❗

誰も避けることはできません

女性が歳を取ることを揶揄するような昭和のオジサンもだいぶ滅びてきていますしw
私なりに健康的に清潔感を保っていられるようにさえしていければいいかなぁと思っています

無理してガッツリ鍛えたり、過度にお金をかけたりせずともできる美容法や健康法はありますしねウインク

究極、肌と髪とスタイルさえある程度意識して手入れしていれば最低限の清潔感は保てるかな、とw
目標低めに設定して頑張ってますキラキラ




ぜひぜひお試し下さい🙇
因みに、コンソメではなく、ブイヨンですウインク上差し
スーパーなどで売っていて高くはないです
包丁で刻んでから茹で汁で溶かした方が楽チンです

あとは、決め手はチーズですね~
私はいつもKALDIでパルミジャーノ・レッジャーノチーズを買って、最初に全て削ってしまって袋に小分けにして冷凍しておきます

そうすると使う時に凄く便利ですウインク

筒状の粉チーズって固まるからいつも筒を叩かなくちゃですし、断然固形を削った方が美味しさもぶっちぎりですw
しかも粉チーズもそこまでお安いわけではないしなかなか使いきれないのでもし気が向きましたらパルミジャーノ・レッジャーノチーズも買ってみて下さい爆笑

3歳娘ちゃん育児、一緒に楽しみましょうおねがい
因みにウチの娘はスパゲッティよりペンネの方が食べやすいのかよく食べてくれます❤️




あー‼️
そうなんです‼️

書くの忘れてましたガーン

そのモデルのコに紹介された時にも
「これ最初色素沈着するんだけど、塗り方慣れたのかそのうち大丈夫になった❗」
と言われたんでした

けど…

正直私は気にならなかったんですよね

私が大雑把なんだと思いますショボーン

ケチなのでアプリケーターがまだ濡れているうちに眉毛にも塗っていますw

眉毛ならちょっとくらい着色してもいいかなぁ、という気持ちで笑い泣き


効果はありました❗

左目は全体的に薄く、右目は目尻の方が本当に剥げていたのに今はビッシリ生えていますからウインク

特にお金を貰って宣伝しているわけではないので効果があったのは本当ですほっこりキラキラ




その他メッセージをくれた方々もちゃんと読んでいます🙇
有り難うございました

いいね👍も有り難うございます照れ