娘と遊ぶ時はスニーカー👟
きょうのような寒い日はUGGが定番な私

けどUGGって外ではいいけど暖か過ぎて電車や屋外ではソッコー蒸れますよねw

きょうは仕事のためスーツで出勤電車DASH!
スーツにUGGはNG

そんな時に大活躍してくれる私のお気に入りラブ
ロックポートのショートブーツラブラブ

歩きやすくて楽チンなのにヒールは細目のシルエットで女性らしいおねがい

しかもお値段もお手頃なのですっかりリピーター
数年に1回のペースで買い替えてます

綺麗にもたせるため、帰ってすぐにクリームでササッと磨いてしまっておきますウインク

デニムに合わせてカジュアルにも使えます🎵
今年は色違いも買っちゃおうかな~チュー

外に出る機会が少ないからこそお洒落にも気合いが入りますラブドキドキ





UGGやその他のブーツのインナーはこれがオススメ↓
その名もアシートw 私の必需品‼️
蒸れ知らずで超快適ですよウインク
1度使ったら手放せないからw