マスカラに関しては未だに替え時が分からず。。。

というより単なるケチなのかもー笑い泣き

新しいのを買う度に付け心地の違いに感動し

よーし、次回からはケチケチせずにすぐに買い替えるぞーっ照れ

と思うのですが、毎回同じように感じて決心している状態


もはや記憶障害



フライパンに関しても限界まで使ってしまい、焦げ付きまくってから買い替えてましてタラー

買い替える度に新しいフライパンの使いやすさに感動して

よーし、次回からはケチケチせずにすぐに買い替えるぞーっ照れ

と思うのですが、毎回同じように感じて決心し直している状態


もはや人間の脳じゃない


そしてこの2トップに追い付け追い越せなのが。。。




まな板‼️

まな板の替え時も分からない~チーン


汚れてもハイターしたらわりと復活するし


ただね、最近は傷だらけになってきててハイターの頻度が爆上がりしてまして笑い泣き

こりゃいい加減替え時だな、って思って買いました~爆笑
一番使う野菜用のまな板

因みに我が家は3つを使い分けてますウインク


そしてこちらも買い足さなきゃ‼️アセアセ
何故かいつの間にかなくなっていく箸置き。。。
一体何処へ家出しちゃうのよ
(おそらく冷蔵庫の裏とかに落ちてると思われる)

KEYUCAの5個セットのものなのにショボーン


可愛いし300円ショップとかで1つずつ買うのと変わらないくらいウインク

 

 

 

 

 

 


因みにカトラリーレストはアフタヌーンティーリビングのこちらを使ってます↓

 

アフタヌーンティーリビングも可愛らしくてお手頃の箸置き満載なのでよく物色してますw