密を避けるために元々三が日を外していた初詣神社

娘の習い事終わりでやっと行けました🙇
旧年中のご加護のお礼と今年のご加護をしっかりとお願いキラキラ


近所の神社はもうだいぶ空いてきてはいましたが、やはり今年ならでは
皆さん外して来ているようでまだまだお参りの方はいらっしゃいましたね

並んでいたのでおみくじは諦めました

おみくじは旅先などの他は、何か迷いがある時に引くようにしています

「どうか答えを下さい🙇」という気持ちで

今は特に訊ねたいことはないのでまたの機会にしますねニコ


帰りに少しお買い物財布
おやつのケーキを買いました~スイーツ

朝昼兼用ご飯のためおやつはしっかりめ🎵
娘セレクト爆笑

でもね、目が欲しいだけで食べきれないんですよね~笑い泣き
残りは私😅
こうして母は太っていきます笑い泣き

甘いものの後はしょっぱいものが食べたいのが世の常ウインク

スナック菓子はしょっちゅうあげないのですが、朝昼兼用のご飯の時は特別ね照れ

私は娘に奪われないようにカラムーチョ❤️
手が汚れるのが面倒でスナック菓子は箸で食べますチュー
これ、オススメ上差し