懐かし過ぎる~❤️

読者の方が「いいね👍」してくれ、自分でも久しぶりにこの記事を見ました

今でも娘の寝姿を見ると


腕が短いってだけで可愛いなw

って思うのですが…



この頃の腕の短さ最強~❤️

よく「赤ちゃんはどんどん顔が変わるよウインク」と聞きますが、、

私にとっては娘は赤ちゃんのままの顔な気がしてる


当たり前ですが、赤ちゃんの頃の面影は全然あって、その時の感覚と余り変わっていないのですよ

よく顔を引っ掻いていて傷だらけアセアセ
ミトン手袋をはめると嫌がって手を振って取っちゃうんだったよな~笑い泣き



この頃は(今でもあるけど)、出産(子育て)か仕事かとか、色々な壁にぶち当たっていて、子育ては楽しくても気持ちは晴れてはいなかったなぁ



辛い思いをせずに妊活や出産に進めるよう、
望んだけれど授かれなかった人や
子供を持たない選択をした人も、
LGBTの人も、
その他諸々全ての人が生きやすい世界を目指せる社会になったらいいですよね


微力ながらそんな発信や活動ができたら嬉しいです爆笑