凍てつく寒さとはまさにこのこと笑い泣き
午後1時でも東京都心の気温は5℃❗
最低気温は-1.5℃と氷点下の冷え込みゲホゲホ


寒すぎですね笑い泣き


夜もこのまま寒いですよ~えーん

こんな時は引きこもりたいところですが、それぞれ皆様ご事情がありますので、とにかく防寒対策はなさって下さいねウインク

コロナの感染者が爆発的に増えています

PCR検査の数が増えたことに加え、季節柄、ということもあるのでしょうか

単なる風邪と全く一緒ではないにしろ、今のところ気温が低い時の方が罹患人数が増えています

感染対策は勿論大切ですが、皆さんで優しい言葉を掛け合って殺伐としない世の中にしていきたいものですね照れ


今のところ私の直接の知り合いでは1人も感染者(感染確認者)が出ていないのですが、芸能人の方がよく新しい作品に入る前にPCR検査(おそらく義務?規定?)で感染が発覚していますよねぇびっくり


全くの無症状だったので驚いた👀‼️


ずっと家に居たのにショボーン


などなど


手洗いやうがい、マスクなどで対策をして、それぞれの事情やスタイルに合わせてなるべく無理のない生活をしつつ、笑顔で周りと触れ合っていきましょう🎵
(実際に触れ合う、という意味ではありませんよ、念のため注意)