最近お気に入りのマスクゲホゲホ

4枚入りで300円+税金

今まで不織布マスクを使っていたのですが、物によってはケバケバして付け心地悪いし、、、

知人がUNIQLOのマスクがいいと言っていたので買ってみたけれど私には形が合わなかったのかやたらとずり下がってきて鼻が出てしまいアセアセ

周りにこういうツルツルしたマスクをしている人がいてどんなもんか試してみたかったのですよ

ちょうど立ち寄った3コインズに売っていたため、買ってみたところ…



めっちゃいい~⤴

付け心地もいいし肌触りもgoodグッ
息苦しくもなーいチュー

洗って使えるのも有難い爆笑‼️


4枚330円なのでコスパ的にもいいですね

1つリクエストがあるとすれば、ピンクだけのセットが欲しい‼️

白だと内側にファンデーション等が付いて汚れが目立つし、かといってグレーは顔色が悪く見えてしまってえー

黒だけのセットはあったんですが、ピンクだけのセットはなかったんですよね~ショボーン

黒もねぇ。。。

いいけど、やっぱり見た目明るく居たいので
(見た目だけでもw)

ピンクの4枚セットが出ることを密かに願っているきょうこの頃です笑い泣き



しっかし、マスクは既に髪型や化粧、ファッションの一部になりつつありますね

このマスクに替えてから何人もの人に



あれ?マスク替えた?


なーんて言われます笑い泣き
「髪切った?」のノリでw