土曜日は習い事終わりで公園はしご爆笑
2つ目の公園でお友達とおやつを食べて、滑り台エンドレスで真っ暗になるまで遊びまくりw

そのお友達親子をお誘いしての夕飯でした

クリスマスパーティーの残りのケンタッキーやら材料やらでまたまたパーティー🥳
最初にポテトサラダとピクルスをよそってテーブルに出しておいたら…

朝御飯に出した時は

いらなーい‼️

と、ひとくちも食べなかったくせにびっくり

思い切り遊んでお腹がすいているのにテーブルには食べ物がそれしかないのと、お友達効果が相まって2人でポテトサラダをとりっこする勢いで完食笑い泣き
親達はひとくちも食べられずガーン

きのう出せなかった海老のアヒージョ🦐
子供達はバケット食べまくり🥖

昼に仕込んでおいたガーリックシュリンプも出しました照れ

勿論、残りのケンタッキーも❤️

〆のメニューは~
♡バジリコパスタ🍝
♡かぼちゃのスープ
バジリコパスタはさすがに量少なめにしました🍝

もう子供達はお腹いっぱいだと思って子供が好きそうなパスタは作らなかったんですよ
けどお友達はバジリコパスタをドカ食い笑い泣き笑い泣き

舌が大人w‼️

大人達のデザートはクリスマスの残りのケーキでしたが…

子供らはアイスと苺🍓
お友達は他のアイスにしましたが、ウチの娘は無類の抹茶好きなので抹茶アイス🍨
箱にほんのちょこっとしか残っていなかったので「アメリカ人食べ」をさせてあげましたw

娘ご満悦笑い泣き



お友達の食欲には本当にビックリ👀
その後出したシナノゴールド🍏と国産キウイ🥝もバクバク食べてましたびっくり

聞くとお友達も家ではこんなに食べないらしい


お友達効果ってテキメン過ぎ~😂