きのう解凍しておいて出すのを忘れたイクラ❤️
寿都町(すっつちょう)のふるさと納税返礼品上差し
休みの日は朝から掃除しまくって家事を終えてからの朝昼兼用ご飯にしていることが多い我が家家


自分で好きなだけイクラをのせます爆笑
(娘の髪が寝癖でスネ夫ヘアー笑い泣き)


本日の朝昼兼用ご飯🍚
☆イクラ丼
☆大根と海苔の佃煮の赤だし(よく見たら大根繋がってるし笑い泣き)
☆ポテトサラダ
☆焼きたらこ

赤だしのお味噌汁ってしじみが一般的だけど、海苔の佃煮でも美味しいんですよウインク

お味噌のように溶くんですチュー上差し



贅沢だわぁ~⤴️


きのうのケンタッキーや料理の材料が余ってるからきょうは買い物の必要ないな

とてもじゃないけど自分達だけじゃ食べきれないからまた今夜もママ友親子を呼んじゃおうかな~照れ