サンタさんから念願の「美女と野獣」のドレスと去年より大きな赤い車をもらって朝から喜びの舞を披露する3歳娘笑い泣き
腕がまだ短ーい❤️
それがなんだか愛おしいおねがいチューおねがいチュー


夜はママ友親子を招待してのクリスマスパーティーのため部屋を飾り付け爆笑

盛り付けはクリスマス仕様にして~
↑クリスマスになるとなんだか食べたくなるケンタッキーは事前予約❗

ケーキはママ友が持ってきてくれました~⤴️
二人並んでチキンをほおばってますw✨🎄✨
小さいってだけでかわゆすラブ

娘が楽しそうにしてくれていたのが何より嬉しいおねがい💕


それだけでもう涙出そー😹



今年はコロナ禍ということもあり、最小人数で過ごすことが多かったでしょうし、今もそうなのかもしれません


クリスマスだけでなく、1人で年末年始をお過ごしになる方もいらっしゃるでしょう



自分なりの幸せでいいんですよ💖
寝正月だって、漫画三昧やアマプラ正月だっていいし、人と話さなくたっていい‼️

私だってそんな時期もありました❗

人のこと騙したり、バレなきゃ何をしてもいいニヤリという悪人も世の中にはいます
今は淋しくても、そういう人にさえならなければきっといいことがありますからウインク



皆様に愛を込めて❤

メリー✨
クリスマス🎄🎅🎁✨