子供が生まれる前はクリスマス当日よりクリスマスイブがメインな気がしてたけど、子供がいるとメインはがっつりクリスマス当日の25日✨🎄✨

イブは仕込み仕事爆笑

とにかく早く寝かせなければ事がスムーズに運ばないっアセアセ

夕飯はササッと作って食べさせて~⤴️
今夜の晩御飯🌃🍴
☆たらこのパスタ🍝
☆プルコギと焼き野菜


デザートはハマっている抹茶アイス🍨

「早く寝ないとサンタさん来てくれないよ😔」

「靴下にプレゼント入れてもらえないよ~😤」
と、半ば脅して寝かし付けに成功😂


爆睡してくれたおかげでなんとかサンタさんから受け取っておいたプレゼントを靴下に入れることができました🎁

明日の朝の反応が楽しみだなぁ~おねがい
どんな顔するのかなぁ~ラブ


皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ✨

自分のできる範囲の、それぞれの幸せでウインク