『オルケストラヴィーノ 大手町』は今回で2回目の来訪照れ


前回はMXのお昼のニュースでご一緒していた有地佐哉香キャスターナイフとフォーク

大手町のランチ事情に疎い私に有地キャスターが教えてくれたお店ニコニコ


きょうは私が20代の頃からお世話になっている方とのランチでしたステーキ

近況報告というか、ご相談というか。。。
色々話を聞いてもらっちゃいました
何年経ってもお世話になりっぱなし

恩返しできる日が来るのか謎w


前回はサラダランチにしましたが、今回は1日限定5食のローストビーフランチが1食分だけ残っているというのでお肉にしてみました~⤴️

プレートに付いていた紅いものスープがめっちゃ美味しかったです😋🍴💕



「限定」とか「残り1つ‼️」なんて言われたらそりゃ頼んじゃいますよね~笑い泣き


にんにくガッツリ過ぎましたが、まぁ、マスク生活なので良しとしておきましょうw


美味しいお肉も食べたし~


私、頑張るっ💪💨