日本海側では大雪雪の結晶
関東地方にも冬将軍襲来中なのに近所の神社ではまだ紅葉が綺麗🍁
燃えるような赤🔥

日曜日はラクして昼と夜は外食してしまいました~⤴️
すべきことを片付けてお出かけすることはできても料理までは時間と気力が回らずアセアセ


用事に付き合ってもらい、お昼ご飯は出先でラーメンをシェア🍜🍥


午後はそのまま公園で全身が砂で真っ白になるまで遊びまくりゲロー


娘がお風呂や温泉が大好きというのもありますが…



とにかく私がお風呂に入れてしまいたかったー笑い泣き‼️

娘の着替えやお風呂セット、タオルは常に持ち歩いているため、以前ママ友から「良かった❗」と聞いていた「おふろの王様 花小金井店」
花小金井駅からまーっすぐ❕
ひたすらベビーカーを押してやってきました~⤴️

お湯は黒湯で露天にはぬるめのお湯もありました❤️
内湯の炭酸温泉もぬるくて心地よかったぁ~おねがい

夕飯は炙りサーモン&イクラ丼をシェア割り箸

タブレットで頼むのですがオーダーしたはずの唐揚げがなかなか来なくて聞いてみたらオーダーできてなかったようでえーん

頼み直してお店の人にお願いして急いで持ってきてもらいましたガクリ

娘のリクエストでご飯後にもう一度露天風呂に入りました温泉

元々不眠症の私
先々週くらいから夜にほぼ眠れない生活が続いていましたが、ぬるめの温泉とぬるめの炭酸泉が良かったのか

久しぶりに目覚ましで起きることができましたおねがい


温泉よ、有難う❤

当たり前のことって、当たり前じゃないよね