ママ友親子と行って参りました、またまた温泉♨️
今回は深大寺にあります天然温泉、湯守りの里

入り口に何故か野菜が売ってましたアセアセ

外観も内観も大正ロマンで鬼滅の刄みたいだとお友達は喜んでおりましたw

お湯は私の大好きな黒湯でぬるめで非常によかったのですが、ちょこっとナトリウム多めタラー

だいぶ経ってからですが娘が痒い❗と言い出したのでお湯から上がりましたショボーン

深大寺と言えば蕎麦‼️
おつまみでビールをくぅ~っといきながら〆はもりそば❤️

最近行った温泉施設の中では前々回の多摩境天然温泉 森の彩が一番良かったなぁ~⤴️

黒湯だし、娘も痒がらなかったし、温度ぬるめで出たり入ったりで長時間過ごしやすいし、施設は新しくて掃除が行き届いていたし、食事も美味しかったし、料金も安かったし

遠さと交通の便がちょこっと難ありだけど。。。

また多摩境天然温泉行きたいな🎵