本日娘の保育園での発表会❤️
だいぶ前から張り切っておりました‼️

朝からテンションMAX笑い泣き

1歳2歳で通っていた小規模保育園から今年4月に移ってきたんですが、意外とすんなり慣れてくれててひと安心照れ

急に人数が増えるから圧倒されちゃうかと心配していたんですが、コロナもあって自粛モードだったため、少人数からのスタートになったのが良かったのかもしれません

一生懸命歌を唄ったり楽器を鳴らしたり劇をしたり…
我が子だけでなく、同じ小規模保育園出身のお友達も居て他の子の成長まで嬉しいというか可愛らしいというか。。。


もうね‼️
涙腺崩壊~笑い泣き


更年期障害かしらwってくらい

子供の人生は「オギャー‼️」と生まれた瞬間から私とは別のもの

今は子育てさせてもらっていることに感謝しながら一歩ずつの自立を見守るのみ


分かってはいるけど



正直なんか淋しいー笑い泣き



発表会頑張ったご褒美に娘の大好きな鎌倉パスタのパン食べ放題へ🍴🆓✨

3歳まではパン食べ放題が無料なのが有難いチュー


今この時しか味わえない娘との時間を大切にしますおねがい