晩御飯のおかずだけ先に並べてたら…
お刺身を全部娘に食べられてしまった~えーん

いいんですよ、いつものことだから
でも私サーモンの刺身、ひと口も食べてないショボーン

小皿に出しちゃった醤油とワサビはアボカドを食べるのに使いました🥑アセアセ

この前まで大好物だったペンネを出したら。。。



「ペンネ好きじゃな~い‼️」と





へ?



ペンネには、玉葱・あさり・舞茸と具沢山にしたのに…えー
お隣に置いたハンバーグは食べてくれました
↑あとはこの前買った焼き芋の残りをバターとシナモンシュガーかけてレンジでチンウインク

ハンバーグは前に作って冷凍しておいたものです

1品でも冷凍などのストックがあると便利ですね~
デザートは苺🍓

ふるさと納税の苺が飛ぶようになくなってく~笑い泣き

苺も私は食べられずえーん