朝御飯を食べ終わったら
「ねぇねぇ、粘土で遊んでいーい?」とガーン


本当は「嫌だ‼️」って言いたいー笑い泣き
娘のお気に入りのカラフル小麦粉粘土は乾燥しやすくてすぐボロボロになり…



片付けたり掃除機かけるの大変なんですよーえーん


なので可哀想だけど乾燥する前に早々に切り上げて頂いて外へ連れ出しましたニヤリ

↑遊具の船の舵をなかなか譲らずアセアセ
まぁ、きょうは少し説得したら譲りはしましたが不満そうではありましたね滝汗

「譲る」という行為や気持ちを少しずつ覚えていってくれています🍀

朝はスーパーで以前買ったナンが2切れ残っていたためガッツリとカレーにしたので
お昼はかなり遅め

きのう会ったお友達が持っていたおさるのジョージのオモチャが羨ましくて、お昼はハッピーセットをせがまれました
ジョージをゲットしてご満悦❤️

まさか大人になってこんなにもマックをマメに食べることになるとはえー

どうせ残すから私が食べるハメになるんですよね。。。


娘からの温泉リクエストにお応えしてマック後に電車で天然温泉の銭湯へ温泉
桜台にあります「久松湯」

ここは綺麗だし、天然温泉に銭湯のお値段で入れてとてもいいのですが、、、
難を言えばシャンプー&リンス、ボディソープが置いていないので持っていかないといけないんですよね~⤴️

子連れは元々荷物が多いし、突然「行きたい❗」と言い出すこともあるので荷物が増えてしまうのは大変かも💦

銭湯料金で露天風呂もあって綺麗なのでお近くの方は是非😉

またほかにも温泉良いところ見つけたいな😊
温泉施設ジャーニーは続きますっウインク