きのうの土曜日は午前中私の美容院にお付き合い頂き、おとなしくしてくれていた娘🍀

お昼は地元に帰ってからのラーメン🍜
からの習い事へ🎵

特に習い事をさせることは考えてなかったんですが、、、

ウチの娘はなかなかハイハイせずにずっと座っているだけで、歩きだしも1歳3ヶ月と遅めでしたのでとにかく体幹が弱いんですね
未だによく転びます

テレビや音楽に合わせてピョコピョコ動いたりはしているので身体を動かすのは好きみたいだから、体幹を鍛える意味も込めて最近ダンス教室に通わせ始めました
(実際はほとんど踊れてないんですけどね笑い泣き)

ダンス教室終わりで自転車で大きな公園へgo上差し
まだまだ紅葉が綺麗~⤴️
今年は遠出での紅葉狩りはできなかったけど、近くでも充分季節を感じられることができますね~🍁

この公園は広くて様々な遊具があります照れ
蟻地獄型滑り台はかなりのお気に入り❤️


せがまれて必死で漕いでいるのは~


↑こちら笑い泣き
身長170cmの私にはペダルが近すぎて足の筋肉酷使し過ぎ~アセアセ
でも頑張った甲斐あってもみじの綺麗なトンネルをくぐれましたよ~笑い泣き

補助輪自転車に挑戦するも腕の力がなく、ハンドルふらふら

すぐ嫌になり、三輪車に乗り換えるもそもそもペダルを漕げなくて逆に回してしまっているから進んでない。。。


お次は機関車の運転席を独占し、並んでいた他のコ達に退くように促されるも泣いて譲らない❗というえー

夕飯はママ友親子と近所で鍋を食べ、「お風呂屋さん行きたい‼️」というリクエストの元、近所の銭湯へ温泉

お風呂自体も好きなんだろうけど…
お風呂上がりのアイスがとにかくしたい‼️という笑い泣き


娘にとって私の美容院はお付き合いだけど、娘を遊びに連れていくのは子育ての一環なのでお付き合いでもなんでもないんですけどね~タラー

たまにグッタリもしますが、それも子育ての醍醐味だと捉え、楽しみます🎵