ママ友さんに「リンゴをお裾分けしたいウインク」と連絡したら「お迎え遅くて19時半なの。それから行ってもいーい❔」とのことだったので…

ウチで夕飯食べてってもらいました~爆笑

お迎えが遅くなっちゃう時ってバタバタするんですよね~アセアセ

メニューは…
♡海老とマッシュルームのアヒージョ&バケット🥖

♡豚肉と蓮根のトマトソースペンネ
♡鶏手羽焼き

♡サーモンと野菜のレモン🍋ローズマリーのオーブン焼き
(オーブンから出した後にバターのせてます🎵)

ママ友がビールとワインを買ってきてくれたのでついつい飲んでしまったわ笑い泣き

娘は私が買わないようなお菓子を貰って(ながーいグミ)大喜び笑い泣き
と言っても食べつけないので半分くらいで残してましたw


お友達と一緒だからか普段より食べてくれたし、ママ友が2人いっぺんにお風呂まで入れてくれたからその間に洗い物や洗濯までできちゃったし🎵
その前に私は1人でお風呂に入れたし🚿

持ちつ持たれつとはこのことだわチュー

世の中ぜーんぶが持ちつ持たれつだったら世界は平和なのになぁ~おねがい

せめて自分の周りだけでもそうしたい‼️

今年の七夕の短冊にも書きましたから



世界平和💖




って照れ


世界平和は身近なところから、ってねチュー上差し