おとといほどは寒くなく湯冷めする可能性も低いのでまたもや行ってきました温泉施設♨️


お湯は透明✨
私の好きな黒湯ではありませんでしたが、外の露天風呂はいい感じのぬるめだったので子供もゆっくり浸かってくれました

透明だと

これ本当に温泉なの⁉

と疑ってしまうのですが笑い泣き

お肌がツルッツルになったし、身体が芯から温まっていく感じがしたので間違いないですw

こういう所でしかお子様セット的なものを食べられないのではしゃぐ娘チュー

だいたい娘はハンバーグ系のお子様ランチよりお子様うどんをチョイスしてますねウインク


温泉施設としてはまぁ。。。
普通です

食事処はくつろげる雰囲気ではないかなぁタラー

家族で行ってパパッと済ませる、って感じですね上差し


娘は後天性のアトピー性皮膚炎なのでお肌にいいと聞けば多少遠くても足を運んでいます

いい小児皮膚科に巡り会えたため、今はすっかり綺麗になっています



たっぷり保湿はしていたはずなのに荒れてきてしまったので体質もあるのでしょうけれど。。。


小さいお子様をお持ちの皆様、お風呂上がりやその他の時も保湿は過剰なくらいおこなってあげて下さいませ🙇