今夜はご近所さんにお誘いいただき、お邪魔させていただいておりましたおねがい
子供用の食器まで用意してくれてるなんて感激爆笑
子供が好きなポテトやフランクフルトも❤️

私は料理は嫌いではないんですが。。。
きょうは体調がいまいちで(寒さもあってか腹痛が酷くて)作る気がしなくてショボーン

だからお誘いが本当に有り難かったですえーん

自分のレパートリーは限られているのでたまに自分以外の人が作った料理を食べられる機会があると勉強になるんですよね~照れ
↑これは油揚げににんにくチューブを塗ってとろけるチーズをのせてトースターでチン❗したものだそうびっくり

お酒のつまみにちょうどいい感じラブ



家で揚げ物は面倒であまりしないので食べられると嬉しい🎵😍🎵
豚肉の竜田揚げ❗
こちらもレシピを聞いたので今度挑戦したいですニヤリ



娘は最近「犬飼いたいブーム」なのですが今の家では飼えないし、お世話やらなんやらも大変でしょうし、旅行などにも行きにくくなるしで現状飼えません
こちらのお宅には可愛いワンちゃんが居るので娘はやたらと行きたがります

きょうもワンちゃんとたくさん遊べて大ハシャギ❤️
とにかく娘が楽しそうにしてくれていて、腹痛でちゃんと遊んであげられなかった私としてはホッとしました照れ


奥様が先日お誕生日だったのでお持たせにケーキを持って行ったのですが。。。バースデーケーキ


子供達で誕生日プレートのチョコレートを奪い合い、結局半分こにアセアセ

誰のお祝いか全く分かってなーい笑い泣き


お世話になりっぱなしのご近所さんなんだからさぁ~、ちゃんと感謝してくれたまえよタラー