仕事場で素敵な贈り物をいただいちゃいましたラブ
立派なポインセチア❤️
綺麗な赤だなぁ~⤴️
葉っぱの緑とのコントラストがクリスマス気分を盛り上げてくれます✨🎄✨


窓辺に飾ってみましたラブラブ

ポインセチアは寒さには弱いけど乾燥には強いのでうまくお世話すれば結構長持ちさせられるんだとか

水をあげるのも頻繁じゃなくていいのでズボラな私にピッタリ口笛


そしてそして~⤴️
今年も届きました信州のりんご🍎
既にだいぶ食べたりお裾分けしたりで減っていますが箱いっぱいに送っていただきましたおねがい

以前連載を持っていたゴルフ雑誌「EVEN」の取材でお世話になった菅平グリーンゴルフさんから

ふじ🍎とシナノゴールド🍏



娘はシナノゴールドがお気に入りでパクパク食べてます🎵
スーパーのりんごは全然食べないのにえー
グルメなやっちゃなー笑い泣き

食べてくれたのは嬉しいんですが…





なにこれーっムキー
ちょっと目を離してる隙に段ボールから引っ張り出してきてハサミでチョキチョキ✂️✨アセアセ
子供用ハサミじゃうまく切れなかったらしく、勝手に引き出しから大人用のハサミ出して使ってるしガーン
これ掃除するの誰よ‼️

て‼️

私しかいないじゃん‼️


夜更かし娘が少し前にやっと寝てくれましたので、今から拾って、、、





掃除機かけます(死んだ目)