この前温泉施設のガチャガチャで当たった仮面ライダーのセイバー
あまりに雑に扱い過ぎておそらく何処かに穴が開いたんでしょう

いくら空気を入れてパンパンにしてもすぐ萎んでしまいます

娘は愚図るかと思いきや

「これ捨てといて❗」

とアッサリと私に渡してきました笑い泣き


「きょうはガチャガチャはやめとこう❗」
と言ったら↓へたりこんであんなにギャン泣きするほど欲しがっていたのに


ガチャガチャのセイバーの中では唯一光る珠が入っている一番いいやつが出たのに

温泉施設のお食事処では何度注意してもはしゃいで遊びまくって
家に帰ってからも飽きもせずに遊びまくり

その日の夜なんか「きょう仮面ライダーのセイバーと寝る‼️」と言ってベッドにまで持ち込んでいたのにガーン

いや、ラクでいいですよ、また泣かれるよりは笑い泣き

ただ、
「またガチャガチャやればいいよ」
のひとこと

その考えは良くないな、と思い、

「ものは大事にしないと。大事にしないから壊れちゃったんだよ」
「すぐまた買えばいい、とかはさ。○○(娘の名前)はまだ働いていなんだから、お金自分で出せないでしょ」

と諭しました


すると

「じゃあ働いて買うよウインク
だそうです

娘ってほんとね、ものに執着がないんですよ
保育園の先生がお菓子の空き箱や折紙で作ってくれたバッグやお財布も家に持って帰って少し遊んだら平気で「もう要らない」「捨てて」と言います


これは失恋しても全く痛くないタイプですわー

すぐ次イケる人


正直羨ましいです

私はなかなか好きな人ができないので忘れられず、失恋が凄く辛いです



ほんと、そのまま育ってほしーっw

人生山あり谷あり、ラクありゃ苦もあるのが当然とは言え、やはり辛い思いは少なく歩んで欲しいので爆笑

辛い思いを多くするかどうかは性格や考え方が大きいですからね