玄関のシュークローゼットの上をハロウィーン仕様からクリスマス仕様に替えました❤️
小物はDAISOで買った去年の使い回し爆笑


3連休初日は娘と買い物へ👛
サイズアウトしている洋服が多くてね~
新宿のH&Mへ
ボトムスはUNIQLO、トップスはH&Mがほとんどですw

お出かけ用のアウターやおしゃれ着は他で買うこともありますが、だいたいがこの2つですね笑い泣き
すぐサイズアウトするからあまり高いものは買っていられないし、ここなら流行りも取り入れているし、特にUNIQLOは丈夫だしねウインク



帰りにクリスマスリースの材料を買いにCan★Doへ
去年はSeriaで買いましたが、今年はCan★Doで↓の2つを購入✨
220円で出来上がったのがこちら↓
リボンは全て使いきりました🎗️
細い針金?っぽいのがリボンに入っているのでクルクル指に巻いて形を作れますウインク上差し
キラキラなので夜でもちょこっと光りますキラキラ

娘との毎年のリース作りが恒例になりつつあります照れ

季節の行事を一緒に楽しみながら少しずつ教えていってますニコニコ

娘はこっちの方をメインで楽しみにしてるなぁ~笑い泣き
DAISOで買った巨大靴下吊るしてますチュー

サンタさんに何をお願いするのか聞いたところ、「美女と野獣のベルのドレスがいい~。水色のと黄色の❗」と

ドレスだけじゃなくて町娘の格好がいいと言っているのはこの前行ったディズニーランドの影響ですね

美女と野獣エリアがオープンしたため、ベルのドレスや水色の町娘のコスチュームの女の子がやたらと多かったんですよ

あとは「もっと大きな赤い車‼️」と

去年欲しがっていた赤い車
去年サンタから貰ったのは小さくて無くしやすいからもっと大きなのが欲しいんだとか


いや、無くすなよムキー💦

サンタさんは大変なんだぞ❗
どんなのがいいか何気なく調査したりとか。。。
色々さ

なんだよ、無くす前提てっ‼️