鉄板焼きなんて何年ぶりだろ

物凄く豪華な雰囲気を味わえるし、目でも楽しめるから大好きだけど。。。
値も張るし子供と行く感覚がなかったのですが保育園のママ友が家族で行っていたのでチャレンジ❗

急に思い立ったために鉄板の前の席は取れませんでしたが、なんとかgo to eatの予約困難状況を掻い潜って当日電話で入店できたのが吉祥寺の『鉄板焼き ニシムラ』
19時半には出ないといけなく、時間的にコースが無理だったのでアラカルトで注文メモ

(皆さま、go to eatで人気のお店は今やフラッと入ることはほぼ不可能❗
事前予約は必至です上差し)


私達はテーブル席でしたが娘を抱っこしてカウンター近くまで連れていき鉄板を見学びっくり
娘大興奮笑い泣き
「あ~w、セバスチャン(リトルマーメイドに出てくるアリエルのお友達の海老)が焼かれてしまったぁ~w」と何故か大爆笑の娘タラー

大好きな海老を2尾も食べていましたチュー

大人はフォアグラおねがい
外側カリッ‼️中はトロッていう独特の感触久々爆笑

甘いソースが絡んで美味~⤴️

グリンピースのポタージュと
オニオンスープも美味しかったぁラブ

お肉はヒレを頂きました照れ

鉄板焼きと言えば〆はガーリックライスおねがいおねがいおねがい
これを食べなきゃ終わらないし終われない‼️
家で作る時は面倒だからつい炊飯器で炊くガーリックライスにしてしまうんですよね

鉄板で焼くといい感じに焦げ目が付いてて本当に美味しい😋🍴💕
お吸い物と一緒に頂きました🎵

娘だけデザートにマンゴーアイス🥭
大人も子供もご満悦でしたグラサン

思いっきり堪能しましたがやはり値は張りますね笑い泣き
でもたまにだからいいよね~⤴️

美味しいものはストレス解消の一番の手立てキラキラ
大事大事合格