伊豆高原にあります『ケニーズハウスカフェ』
ランチにオススメ✨
外観も内観も小さな木のお家みたいで可愛いハワイアンレストラン🍴

テラス席はワンちゃんも一緒に入れます
伊豆高原はワンちゃんびいきらしく、ここの周辺にはワンちゃん連れで入れるお店がたくさんありましたビーグル犬あたま

どうやらビーフシチューが名物らしいので早速オーダーメモ
ビーフシチューは勿論、パンも美味しかったぁチュー
娘の大好物のガーリックシュリンプは単品でオーダー🎵
5つ入ってます

ソフトクリームも売りらしく、ソフトクリームと揚げパンもデザートに頼みました🍦

「皆で食べるんだよ」と言っても、まぁ、こうなりますよね😅
お店の雰囲気は可愛くお料理も美味しかったウインク

伊豆高原にお立ち寄りの際はお試しあれ照れ

ソフトクリームは外の小窓からテイクアウトもできますよソフトクリーム