3日目は長野に住む友人家族を尋ねました✨
皆でお蕎麦爆笑

娘と同じ歳の女の子がいるので娘は大喜び✨
双子コーデして仲良く遊んでました🎵
同じ歳と言っても友人の娘ちゃんは4月頭生まれ、早生まれドンケツの娘とは月齢がほぼほぼ1年違うので娘が物凄く赤ちゃんに見えました笑い泣き

善光寺にお参り神社
初善光寺✨
ちょっと残念だったのは門が修繕中😅
オリンピックに合わせて修繕してるのね。。。

善光寺の周りにはお洒落なカフェがたくさん☕


私達は『MONZEN TERRACE ENYA』をチョイス
冬は外のテラスがドームになっていて中はめちゃめちゃ暖かいです👍

アップルパイとそば茶のプリンはどちらも美味しかったぁ😋🍴💕


その後はお家に遊びに寄らせてもらいました😉
広くて遊び心満載のご自宅に娘大感激おねがい



家にハンモックって素敵過ぎる~❤️

夕方からは『十福の湯』という、友人宅から車で30分くらいの日帰り温泉へ♨️

ここ最高でしたおねがい
露天風呂がとにかく広い‼️
内風呂は源泉かけ流し♨️

子供達もはしゃぎまくり🎵

結局遅くなってしまったので友人宅にお泊まりさせていただきましたチュー
朝御飯までごちそうになっちゃってラブ
有難い限りです✨


仲良く箸を使って食べてました照れ
やはり3泊できるとのんびりゆったり過ごせますねウインク


あ、初日の軽井沢ショッピングモールでは…
娘の雪遊びの合間にお買い物👛
と言ってもちょこっとだけウインク
GLOBAL WORKの白シャツは税込み990円笑い泣き
財布は大分前から新調したくて。。。
SAINT LAURENTのとTory Burchのと迷った挙げ句、20,900円のTory Burchのゴールドの財布を購入口笛
20%OFFした後に更に30%OFFになるというのについつい惹かれてしまったのですよねw

形はSAINT LAURENTの方が気に入ったのですが、ピンク色がドギツかったし💦

新しい財布は「春財布」というのがいいらしいので立春辺りにおろそうと思います🙆


3泊共に温泉効果か夜10時過ぎには気絶したように爆睡💣💤


あぁー、しょっちゅう旅行する生活がしたいっラブ