2日目のランチは軽井沢でフレンチ❤️
音羽の森ホテルのレストラン🍴

さすが閑散期笑い泣き
貸切状態で2歳児連れてても周りやお店への気兼ねが少なくて済みます

窓の外の雪を見つけてしまい、「遊ぶっ‼️遊ぶっ‼️」と叫びだし…
「食べ終わってからねアセアセ」と説得するのがそりゃもう大変で😅

他にお客さんが居なくて本当に助かりました✨
従業員の方も優しくて有り難かったです🎵

3,850円のランチコースにしました😆
2品目のカリフラワーのスープは娘も気に入り頬張るようにして飲み干しましたチュー

お魚もお肉も美味しく、特に豚肉料理がね❗
どこにも筋がなく柔らかくて肉のうまみもしっかりしていてソースも絶品でおねがい

こちらのレストラン、オススメです✨

食べ終わりましたらホテルの敷地内で雪遊び爆笑
雪をズシズシ踏んで歩き回ったり

小さな雪だるまを作ってみたり☃️

霜柱ってなかなか東京じゃ見なくなりましたよね
そもそも土がないですから笑い泣き

雪遊び後はホテルロビーの暖炉で暖まって
また遊び…
私が楽しむだけではなく、彼女も楽しんでくれたようで良かったです✨