新年セール、早速参戦👛
ショートブーツがボロッボロになっていたので前から買う予定でいまして…

歩きやすさやお値段諸々考慮した上でクリスマス前から目を付けていたのがロックポートのショートブーツ🥾

見事30%OFFでGETニヤリ

仕事でも使えそうな黒革パンプスも以前からお手頃価格なものをずーっと探しておりました👠
こちらのパンプスもBanana Republicで30%OFF
春先にも行けそうなショートパンツも購入✨
膝の上に脂肪が溜まってきているお年頃なのにいいのだろうかと迷いながらも買ってしまった笑い泣き

最後はZARAで
ドット柄のトップスは税抜きは900円台w
ベージュのワンピースは以前見た時から可愛いとは思いつつも…
チビッ子相手にしてたらすぐ汚れそうだし、シンプルなわりには高いかな、とか考えていたもの

お安くなっていたので買っちゃいました👍

買い物って本当に幸せ😆🍀

クリスマス前からお正月にかけて購入したアイテムは春先までイケるものが多いので早く暖かくなって欲しいなぁ~おねがい

とは言え本来関東地方で1年の内に最も気温が低いのは1月下旬~2月中旬❗

ホントは今着ているものより丈の長いダウンコートが欲しかったんですが。。。
セールにはいいのがなく、既に春を先取りしたお店の雰囲気に心踊ってダウンコートはやめました

ダウン購入は次のシーズンかなぁ~笑い泣き