もう重いのはちょっとしんどい大人でもコースで楽しめるお店

1枚or2枚ずつ食していくので飽きが来ません上差し

最初はタン塩焼きかと思いきや、焼かずにこのまま食べちゃうスモークタン🙆
粒マスタードでいただきます🍴🙏

ナムルとキムチも美味しかった🎵

出てくるお肉がバラエティ豊富ウインク

ちゃんとサラダも付いてきます😆

↑うにバターのタレを熱してお肉に付けて食べたりと味を変えてくれるのも飽きがこない理由✨



↓コンソメスープがいい箸休め❤️

↓最近流行りですよね~
焼肉屋でのすき焼き🍀

〆はサッパリすだち冷麺😉

↓デザートはこの中から1つ選べます😆
私は自家製プリンにしました🍮

よく行くのは自宅の近くのお気に入りな焼肉屋さんがメインですが、たまに変わり種に行くのも好きラブ

新宿三丁目のH&Mのビルの6階にあります照れ
焼肉って幸せをもたらしてくれますよね~❤️
感謝感謝爆笑