今夜は外食ナイフとフォーク
グルメ堪能‼️

大手町に新しくできたビルの1階に入っています『ル・プーレ ブラッスリーうかい』

ロティサリーチキンのお店🐓

この前の茅場町カステリーナもそうだったけど、お若い方ほど食べられなくなってきていますのでコースを頼んだらお腹いっぱいで苦しくてアセアセ

次回はアラカルトですね笑い泣き
お店の看板メニューであるロティサリーチキンに辿り着けるか不安になるくらいの量でした
辿り着けたんですが、それまでのお料理もどれも美味しくてつい食べ過ぎちゃいましててへぺろ

↑海老のフリットのソースが凄く美味しかったです😋🍴💕


↓メインのロティサリーチキン🍗

↓店員さんが切り分けてくれます✨

ロティサリーチキンのソースがまた美味しいっ😍🎶
右上から、ピスタチオのお塩・ハーブマスタード・鶏だしのソース・アミガサダケのソース

私的にはピスタチオのお塩とアミガサダケのソースがオススメ🙆

ティーカップも可愛らしくて嬉しい❤️

デザートは自家製プリン🍮とチョコレートタルト🍫をいただきました🍴🙏

料理するのも好きだけど外食も好き💕
たまにはお洒落して外出しないとねウインク