今回3回目の来店✨
茅場町『カステリーナ』の名物ギャルソン、あさみさんとカメラ

最初にお邪魔させていただいた時はアラカルトで、2度目は3,500円のディナーコース🌃🍴
本日は5,000円のコースをオーダーナイフとフォーク

とても美味しくてコスパ最強なので、3度来て分かったのは、『私はアラカルトでちょこちょこオーダーで充分‼️』ということ

コースの量は男性でも大満足な感じですから

付きだしは前回と同じ、カルボナーラの最中✨

冷たい前菜・コンソメジュレが入ったパフェの量もかなりしっかり

ロールキャベツは柿のソースで


真鯛はビシソワーズ仕立てのお野菜のソース

フォアグラのムースは自家製のチーズフォカッチャに付けて🧀


正に旬❗
秋刀魚の冷たいパスタ🍝
乗っているのは松茸のフリットチュー
今年初松茸爆笑
やっぱり香り最高😃⤴️⤴️


牛さんにはいちじくと黒トリュフを添えて


デザートはモンブランラブ

秋味を堪能してきましたおねがい

季節を感じながらの美味しい食事😋🍴💕
幸せですよね🍀

ランチコースは更にお得なので皆さんぜひ行ってみて下さいね
千円台からありますから

お店の若い男性従業員さん曰く、『土曜日の2,500円のランチコースが一番お得感があります❗』とのことでしたウインク