2日目のお昼はドミトリーの近くのユクサムネンミョンというお店で豚カルビ冷麺豚
せっかくチムジルバン入ったのに汗をかくのが嫌でタクシーで戻ってきました
麺をハサミで切って、お肉で巻いて食べます✨
冷えっ冷えの冷麺美味しかった😍🎶

ドミトリーに戻ってしばし休憩
お昼寝できずでしたが身体はだいぶ休ませることができました

夜は念願のレバ刺しー✌️
同じ部屋のフィリピン人のアビーが付き合ってくれました
タダでこんなに付いてきちゃうの❗
レバ刺しとセンマイがこーんなに❤️
というか、多くて残す始末ショボーン
この私がレバ刺しを残すなんてガーン


チーズコプチャンもまぁまぁでしたね
教授コプチャンというお店で人気のようでしたが、タコ鍋のペッコドンには敵いませんでした

食後にアビーと街散策🚶‍♀️
デザートが食べたくてかき氷のお店へ🍧
ここは大正解でしたーラブ
日本のふわふわかき氷ともまた違った食感だけど、ジャリジャリではなく、ふわぺたな感じ⁉️
ギッシリつまっているので2人で1つで充分❗
ソウルのスイーツと言えばカフェドパリのパフェがインスタ映えで騒がれてますが、私的にはちょっとコスパ悪いかな、と

マンゴーかき氷は13,500ウォンでした

断然このお店のかき氷の方がオススメなんでソウルに行く際はぜは訪れてみて欲しい‼️

軟雲堂 弘大店