いい夫婦の日から1ヶ月❗
本日パパの誕生日バースデーケーキ


家族3人になって初めての誕生日ってなんか感慨深いおねがい

旦那さんのリクエストでマンダリンオリエンタルホテルのオリエンタルラウンジでアフタヌーンティーコーヒーカップケーキチョコカップケーキ

アフタヌーンティーってティーが飲み放題なのが嬉しい❤
ノンカフェのクランベリーティーが美味しかったのでオススメ🙆

スコーンもおかわり自由✨
今年の1月同様、一休.comで予約🎵
アフタヌーンティーはここと椿山荘の一休がめちゃお得ですグッ


オリエンタルラウンジには先客の赤ちゃん連れが2組いましたびっくり

妊娠して出産し、今に至るまで、あらゆる場面で配慮を求められ、こちらもご迷惑にならないことを最優先で考え行動していますので、こういった綺麗な場所で赤ちゃん連れを歓迎してもらえるのは本当に有り難いです照れ

そもそも「赤ちゃん=迷惑」とは考えていない様子で、そのおかげもあってとても優雅なひとときを過ごせました☺
歓迎ムードだと自然とこちらも「優しく迎えて頂いているのだからお店にも他のお客さんにもご迷惑をおかけしちゃいけないな」という気になるものですね👍

騒いだ時用にサンタ&トナカイのパペットを持っていったり、すかさず粉ミルクを飲ませたり
騒がずにいてくれた娘にも感謝✨

こうやって色々なシチュエーション、様々なカテゴリーでも、どちらかに一方的に配慮を求めるのではなく、「共存をしていきましょう🙋」というスタンスがあったらなぁ~

アフタヌーンティー後は日本橋界隈でお買い物財布ブルー
夜は旦那さんの実家へためいき
今夜はすき焼きチュー
旦那さんの実家もいつも歓迎ムードで有り難い🙌