1泊目のホテルは【グッドウッドパークホテルホテル
夫はシンガポール初めて🔰
私はシンガポール4回目✨

何度かこのホテルの前を通っていて、外観が可愛くて泊まってみたかったんですよね~❤

↓夜はこんな感じおねがい

コロニアル様式で内装もレトロで上品な雰囲気🎵
プールはロビー抜けたところと裏庭にもあります
素敵でしたが入っている人はいなく、入りづらい空気でしたね

コロニアル建築のホテルと言えばラッフルズですが、あそこはお高いですし、なにより現在改築中で外観が覆われてしまっています

フラトンもいいですが、グッドウッドパークはお安くて🙆
夜に着くため、勿体無いからあまり高いところは避けました

このホテルはミンジャンというプールサイドの中華レストランも有名で、そこの北京ダックは予約しなければ食べられません



グッドウッドパークではベビーベッドを用意してくれていましたがふわふわ過ぎるので
娘を間に挟んで川の字で寝ました
挟んで寝れば落ちないかな、と😅
とにかく嬉しかったのはベッドマットの硬さ‼
腰をやられている私達には有り難い硬めのマットでした
家よりラクでしたね

そしてここは立地もいい❗
夜にチェックインして、近くでサクッとご飯を食べるのに便利です🙆
歩いてすぐにオーチャードロードというショッピング街ウインク

私達はアイオンというショッピングビルの地下にあるフードコートに行きました爆笑

こちらのお店でバクテーを食べ割り箸

前回シンガポールに来た時に訪れたカヤトーストのチェーン店、トーストボックスで
デザートにカヤトーストパン

更に足りずにアイオンの向かいのタング前にありますフローズンヨーグルトのお店へ
Mサイズならトッピングが3種類選べます🙋
サッパリしていて美味しいんですよ~❤

今回の旅行中には1回しか食べられなかったショボーン
せめて2回は食べたかったなーえー
元々はスペインのお店ですがシンガポールにいっぱいあって、日本未上陸なのです爆笑