本日は以前所属していたモデル事務所の元マネージャーとランチニコニコ
うちの娘の1歳年上の女の子のママでもあります❤

私が妊娠8ヶ月の時に会って以来ニコニコ
娘は初対面✨
子育てのこと、夫婦のこと、仕事のこと、色々と聞け、話せました照れ

彼女は「もう自分は働ききったので仕事に未練はない❗」と言っていました
ある意味格好いいすげ~

そう考えると、私は精一杯を出し切って仕事をしていたのかしら。。。
まだまだ仕事がしたいと思う私
どうだったのか…

彼女はマネージャー時代もその後も本当にバリバリ仕事をしていました
一緒に働いていた頃がなんだか懐かしいチュー
お祝いにマールマールのスタイとお手紙を貰いました!!
マールマールのスタイ、可愛いですよね❤
着けるのが楽しみニコ

手紙を読んでいたらなんだか泣きそうに赤ちゃん 泣き顔
娘を産んで入院していた頃は毎日毎日幸せでした🍀
今が幸せじゃないわけじゃなくて、あの時のあの時間は今思えばですが、特別でしたあひる
優しく流れていた、とでも言いましょうか

これからもたまに思い出したい素敵な時間です
今思えば、ですが😅

ランチでお邪魔したのは新宿NOWAビル『銀波-ぎんぱ』
メインを選んでオーダーし、ご飯・味噌汁・副菜・ドリンクはビュッフェ形式
お店は広々しているしお座敷やベビーカーごと入れる個室もあるので子連れに良さそうかな、と予約したのですが、1つ難点を言わせて頂くとトイレにオムツ替え台がなかったのが…

新宿NOWAビルのお店はこれで3軒目👀
制覇して子連れに最も向いているお店を見極めたいな爆笑

夜は久しぶりにこの方とディナー🌃🍴
堀友理子アナウンサーダンス
外観も店内も可愛らしかったしどのお料理も美味しかった~ぺこ

ここオススメ🎵
ちょこちょこ会っていてお互いの近況を把握しているので、なんというか…
話が早い笑い泣き
彼女とは夕方のMXニュースで出会っているのでかれこれ5年の付き合いびっくり
環境や状況が変わっても関係が続いているのは有り難いことですよねきらきら

感謝感謝ラブ

今夜娘はパパとお留守番✨
旦那さんは娘と二人きりの時間が楽しいようです🙆
帰ってから様子を聞くとゴルフの時と同様、私が居ないこと自体解ってない、気にしてないようだった、と苦笑

早い時期から私と離れる時間をたまに作ろうとは思っていましたが、あまりにも何事もなく受け入れられていることにちょっとビックリしています笑