きょうは図書館の赤ちゃんタイムに初めて参加してきました~📖

読み聞かせや手遊びをしてくれるボランティアの人が来て一緒に遊んでくれます爆笑
紙芝居に興味津々❤

娘はいつもの通り他の赤ちゃんにも興味津々笑い泣き

一度家に帰って休憩後、区役所に提出する書類を書いてもらいにウェザーマップ
片山先生に抱っこしてもらい、ご機嫌な娘ラブ
片山先生はマップの予報士皆に尊敬される知識人なのですおねがいポイント

きょうもジメジメしていたので帰ってお風呂に入り、サッパリキラキラ2キラキラ2キラキラ2
風呂あがりはますます髪の毛爆発💥

それでは~…
本日の産後ダイエット3食🎵

朝御飯☕🍞🌄
☆ブルーベリー&りんご🍎
☆アーモンド&クルミ
☆トースト🍞
☆野菜ジュース


お昼ご飯🍚
♡バナナ🍌&りんご🍎&ブルーベリー
♡野菜ぶっかけそうめん


晩御飯🌃🍴
☆白米(少なめ)
☆海老と茄子のチリソース炒め
☆豚汁
☆水菜のきんぴら
☆トマトとオクラのさっぱり和え

しなしなになりかけていた茄子が冷蔵庫に1本残っていたのでエビチリに入れてみました
海老を炒める前に茄子を炒めてとっておき、海老を炒めチリソースを絡める時にフライパンに戻しまし

美味しかった~😋🍴💕
茄子がこんなにチリソースに合うなんてびっくり
エビチリのかさ増しにもなるし一石二鳥ラブ

今度からエビチリには毎回茄子を入れよ、っと(*'∀`*)v