きょうで娘は生後4ヶ月爆笑
区の4ヶ月検診に行ってきました~キラキラ2
大きくなったなぁ~おねがい
区の新生児訪問の時に体重の増え方が思わしくなく、栄養指導を受けてしまい、完母ではなく、1日に1,2回粉ミルクを足すように言われ少し心配でしたが…

生まれた時に比べて身長は10㎝伸び、体重は倍以上になりました~きらきら
「順調に育っていますね✨」とのこと照れ

今夜は4ヶ月を無事のりきったお祝い🎁🎂
同士の旦那さんと贅沢ディナー予定なので1日の摂取カロリーを調整すべく、きょうは朝昼兼用ご飯にしましたかお2

朝昼兼用ご飯🍚
☆鮭と舞茸の柚子胡椒炊き込みご飯のおにぎり🍙
☆鰻と枝豆の炊き込みご飯おにぎり🍙
☆人参とツナのサラダ
☆アーモンド&クルミ
☆トマトとめかぶの胡麻酢和え
☆新玉ねぎと卵のスープ

そして夜は牛しゃぶ~🐮
ざくろの胡麻ダレで❤

残り2枚だけはすき焼きにして食べましたチュー
しゃぶしゃぶもすき焼きも両方なんて贅沢ぅ~きゃー
ダイエット中の身ですのでお肉と野菜のみウインク
炭水化物は抜きました

がっ上げ上げ
お祝いと言えばケーキでしょ🍰

旦那さんに3分の2食べてもらい、私は残りを食べました

引き締まったウエストはまた遠退きましたが、協力し合って無事に4ヶ月までこられたお祝いは大事な行事チッチ!
なので良しとしますあは♪