予防接種を頑張った娘をギューッ❤しているのは私ではなく、堀友理子アナウンサー🎵
午前に予防接種を受けた後、午後は友理ちゃんの家にお邪魔させてもらいました~爆笑

お昼は手作りガパオライスナイフ&フォーク
私のレシピとはまた違って美味しかったぁ~😋🍴💕
デザートは内祝いで持って行ったルイボスティーとクッキー🍪
それに友理ちゃんの家にあったアイス🍨
かなり糖分摂取しちゃったなてへ

いっぱい抱っこしてもらってテンション上がってたのか午後のお昼寝もしないで起きてましたが
帰りの電車では爆睡😪💣💤

はぁ~溜め息
ダイエットがすすまないん~・・・。
きょうもいっぱい食べてしまった…

朝御飯☕🍞🌄
☆蕪のそぼろあんかけ煮
☆ミニトマト
☆枝豆
☆トースト🍞
☆メレンゲ
☆バナナ🍌ブルーベリー・オレ

晩御飯🌃🍴
☆白米(少なめ)
☆アジの開き
☆人参とツナのサラダ
☆新玉ねぎと新じゃがの味噌汁
☆冬瓜のあんかけ煮
☆トマトとめかぶの胡麻酢和え

冬瓜好き❤


明日は娘の4ヶ月検診だぁ~赤ちゃん