本日の東京都心の最高気温は31.6℃
最小湿度は62%
もう汗だくですわ~ガーン

そんな中、児童館で開催されたベビーマッサージへ赤ちゃん 2
月齢がバラバラなのでハイハイできるコもいました
娘に突進してきた男の子に憧れてか、またもバタバタして自分がハイハイできないことに納得いかず叫ぶ娘ぎく

ビックリして抱き上げると下ろせ、と叫ぶ
そしてまたハイハイできずに叫ぶ

早くハイハイできるようになって欲しい
動くようになった方が大変だとよく聞きますが…
こんなにハイハイしたがっているので叶えてあげて欲しい、どうか神様翼


外は融けるような暑さで児童館に行って帰ってくるだけでも体力を消耗しました354354

栄養をしっかり摂るべく朝御飯はキッチリガッツ

お昼は作る気がしなく児童館の帰りに買ってきました財布ブルー

午後は家でゆっくり過ごそうと最近出産祝いに頂いたサンキャッチャーとやらを窓辺に吊るしてみました太陽
キラキラしてて癒される~爆笑
効果あったのかなかったのかは分かりませんがそのまま娘と一緒にスヤスヤお昼寝眠いzzz
気持ち良かった🍀😌🍀

晩御飯🌃🍴
♡白米(少なめ)
♡チキンとポテトのローズマリー炒め
♡人参のマリネ
♡玉ねぎと新じゃがのスープ
♡カプレーゼ

暑い日のカプレーゼってより美味しい😋🍴💕

人参のマリネとチキン&ポテトはきのう仕込んでおきました
せっかく仕込んでおいたのに焼く時に少し焦がしてしまったのが悲しいショボーン
フライパンの寿命短過ぎえーん

かと言ってくっつかないフライパンはフッ素樹脂加工を施しているものがほとんどで身体によくない、と(旦那談)

フッ素樹脂加工をしていなくてくっつかない、そして長持ちするフライパン求むポイント(急募)


スープはきのうの残り♪

今は後片付けが済み、一度ソファーに倒れ混んだら起きられなくなっていますん~・・・。
かなりバテ気味うっ・・・

あすも暑く、湿度は更に上がりますえー

夕方は内陸部を中心ににわか雨や雷雨の可能性が高まります
あすの午後も家の中で過ごそ、っと赤ちゃん