マカロンバスが意外と使えなくてですねぇ赤ちゃん 泣き顔
まずうちの娘はまだ首も腰もが座っていないのでしっかりと両手で脇の下を支えていないとすぐにポチャッと水の中に顔面が浸かってしまい、大変なことにガーン

そのうえ狭いところが嫌いなのか、お風呂大好きなはずなのにあまり嬉しそうじゃないうっ・・・

なんだか残念😣💦⤵

まぁ、仕方ないです汗

最近は暑いのでこれで朝もサクッと水浴び(ぬるま湯浴び)させてあげられると思ったのにぃえー

でもね、きょう良いものをもらいましたニヤリ

↓バスチェア風呂
児童館でお会いしたママさんがくれたのです
そのママさんの息子ちゃんは足の力が強過ぎて蹴っ飛ばしてひっくり返っちゃうんだとかびっくり

これなら溺れる心配なし✨
これで朝はシャワーを浴びさせてあげられるし、柔らかいので手をグッと入れて背中やお尻もベビーを座らせたまま洗えるそう照れ
↑満足げにふんぞり返ってテレビ観てますテレビ
最近テレビに興味津々びっくり

しばらくしたら小さな声で唸っていて、ん?と思って聞き耳を立てていると…

ブリブリブリ。。。

うんちしてましたん~・・・。

この体勢ってやっぱり出しやすいのかしらねぇ苦笑


それはさておき、きょうからダイエットメニュー👍
と言っても妊娠中と同じく、朝と昼は普通に食べて夜の炭水化物を少しずつ減らします🙋

お昼は簡単に1ディッシュニコニコ
旦那さんと買い物が被り、トマトが家に山ほどあるのでトマト肉味噌うどん🍅
↑こちらもDELISH KITCHENからのレシピ
レシピにはなかったけど彩りが欲しくて小ネギを散らしてみました👌

そして今夜の晩御飯🌃🍴
☆白米
☆鶏むね肉の酒蒸し 柚子胡椒和え
☆豆腐とほうれん草の味噌汁
☆人参とツナのサラダ
☆卵とトマトの中華風炒め

おかずもヘルシーな感じにしてみましたかお2
白米は一気に減らすと淋しいので、ちょっとずつチュー


本当は果糖は昼までとしたいのですが、、、
スイカ日和だったので🍉

白米の量は徐々に減らしていきます溜め息
良質なたんぱく質を摂ってスクワットも頑張るぞーガッツ