きょうはウェザーマップの先輩予報士、みのおかさんが遊びに来てくれました~🐥

娘は元気にお出迎え🎵
(娘、目つき悪っん~・・・。)
美味しいケーキも持ってきてくれました~🍰爆笑

みのおかさんは娘を産んだ病院にも来てくれたのですが、その日娘は黄疸が出てしまい…
ほとんどの時間ブルーライトを当てられていたため、目を保護するためのテープを貼られていてまるでX-menのサイクロップスガーン
↑生まれてすぐに日サロ状態汗
手足もこんなに細いのに…
なんだか可哀想でしたえーん
(旦那さんは『かっけーすげ~』と言っていましたがん~・・・。)

それがきょうは目と目を合わせて笑ったりしていましたーニャハー
この頃と比べるとほんとに大きくなったなぁ~おねがい
すくすく育ってくれていて感謝感謝赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん